Re: WOL意見・要望スレッド ( No.26 ) |
- 日時: 2011/06/01 12:04
- 名前: スワン
- どうも、楽しませてもらってます。
拙い文章ですが感想等。
序盤のバランス:パーティでプレイするにはちょうどいいですが、慣れてない新参は大抵ソロではじめ、オークがでて死亡を繰り返して、LV1のまま辞める方が大半ではないでしょうか。 同じwiz1が題材のvv2ではコボルトが単機でしかでないCaveがあってソロ可能でしたから、同じような救済が欲しいなと思います。 (炎の巻物は序盤に使いずらいと思います。最初は買えず2F行く際にはもうFLAMEでは威力不足。)
マーフィー:単にちょっと強くてソロ戦士で手がでません。被ダメを下げるかこちらの攻撃を当たりやすく・・現状、倒せる頃には経験点が低い感じです。
2F:首刎ねのあるLV1ニンジャ、ボーパルバニー出現率が高く、クリーピングコインのブレスが痛く強敵なので、対処に魔のMPがすぐ切れます。かわりに毒率が低く毒消しの必要がないので、毒率を上げてこれらの危険なモンスターを調整してほしい所。
SLEEPの仕様:効くのですが起きるまでの時間がちょっと早いと思います。また寝ている対象に打撃ダメージが倍になってほしいです。(序盤の魔に意味を持たせる意味でも)
獲得EXPの表示:ステータスで確認しないといけないので、敵を倒した際の獲得EXP表示がほしいです。
迷宮のメッセージ:vv2では冒険者が迷宮内の任意のマス目にメッセージを書き残すことができ、それはそのマスに踏み込んだ他の冒険者が目にする事ができました。またメッセージは、自分以外のものでも消す事ができました。 これがあると救助のメッセージや、警告等を書くことができ、他の冒険者とコミュニケーションが取れたのでほしいです。
蘇生時のペナルティ:現状このペナルティの明記はなしでしょうか。 原作では寺院の蘇生では 年齢UP、呪文による蘇生VIT減少となってた気がします(適当ですんません)。
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